City Bus Lovers・玄琢特六企画 附属ブログ

City Bus Lovers・玄琢特六企画 附属ブログ。濃い乗り物(バス)ネタを狭く深く。

『大阪シティバス時刻表』発行計画発表を延期します

大阪市交研究会がこれまで毎年作成していた私製時刻表本『大阪シティバス時刻表』。

新型コロナの影響で昨年は発行を見送りこの夏をめどに次号以降の計画を発表する予定をしていましたが、現状の状況も考慮して発表時期を12月に変更します。

乗りバスできる状況とは言えないなかで3ヶ月先がどうなっているかもなかなか読めないものの、コロナ前の形態で刊行を続けるのはもしかすると厳しくなるかもしれないです。

12月を過ぎるとそのまま歳を跨いで年度末ですのでここがタイムリミット。次の発表で何らかしらの結論を出します。

刊行できたとしても納本のみの一冊になりますが、楽しみにされている方はもう少しお待ちを…