City Bus Lovers・玄琢特六企画 附属ブログ

City Bus Lovers・玄琢特六企画 附属ブログ。濃い乗り物(バス)ネタを狭く深く。

2024年秋の「文学フリマ東京39」は東京ビッグサイトで決定

新型コロナ前にCity Bus Loversとしても個人名義としても一度ずつ出展したことのある文学系同人誌イベントの文学フリマのうち、最大規模で開催される文学フリマ東京。

年々参加サークルが増えるということもあって、2024年秋に開催予定の「文学フリマ東京39」が東京ビッグサイトで開催されることが決定したと正式に発表されました!

私のところは色々な事情もあり新型コロナ発生以降はリアルでの頒布を控えている状況ですが、人文科学系の本を作っている身として文学フリマビッグサイトでイベントを行う規模まで拡大しているのはすごく嬉しいです。

裾野が順調に広がっているとなると、文学フリマ大阪もいずれはインテックス大阪で開催される日も…?

文学フリマを選べるかはわかりませんが、リアルイベント復帰の際にはまた参加したいかな…