City Bus Lovers・玄琢特六企画 附属ブログ

City Bus Lovers・玄琢特六企画 附属ブログ。濃い乗り物(バス)ネタを狭く深く。

「第24回スルKANバスまつり」入場制限なしで開催決定

毎年6月に開催されている「スルッとKANSAIバスまつり」が2024年も開催決定! 今回は6月9日(日)に京都・梅小路公園で開催されるとのことで、今年4月の新型コロナ5類移行完了に合わせて入場制限も撤廃されることも発表。

第24回スルッとKANSAIバスまつりの開催について(スルッとKANSAI)(PDF形式)

おなじみの事業者に加え、4月にスルKAN加盟を行ったヤサカバスが初参加!

イベントのほうも含めてコロナ前の形態にさらに近づいた形にな

 

入場制限導入後は参加を自重していましたが今回は久しぶりに会場へ赴くかもです。

来年は万博絡みでイレギュラーな開催形態(あるいは開催見送り)も予想されるだけに注目ですね。