City Bus Lovers・玄琢特六企画 附属ブログ

City Bus Lovers・玄琢特六企画 附属ブログ。濃い乗り物(バス)ネタを狭く深く。

バズる話題だけが話題じゃない

自分が乗りたい!撮りたい!というよりSNSでバズりたい!っていう風な承認欲求だけで行動してしまうと、趣味の内容がどうも画一的になってしまう節があるみたいなので、
特定事業者専門のファンサイトをやっている身として「バズらない」話題、というよりそういう話題こそしっかり拾っていきたいと改めて感じるきょうこの頃。

こういうなかなか自由に移動できない世の中なのと体力があり余っていた昔みたいに色々動く元気もないので、状況に応じながらのんびりと活動していきます。

承認欲求だけでは動くのは疲れたからもうやめた。