City Bus Lovers・玄琢特六企画 附属ブログ

City Bus Lovers・玄琢特六企画 附属ブログ。濃い乗り物(バス)ネタを狭く深く。

バスまつりで立入禁止の指示を聞かずに撮影をしようとしたマニアさんへ

スルKANバスまつり会場で起きた残念な一件。悪行を起こした人物が人物につき、耳にした以上は書かないといけないと判断したので後味の悪い話題ですが内容のほうを少し…

 

展示開始前の9時30分すぎにシティバスのリムジンバス車内に立ち入って、社員の方から一喝されたニコンの一眼レフを持ったマニアさんへ。

あなた、8年ほど前に当時の大阪市営地下鉄で危険な撮影をして回送電車を止められたと伺ってます。

いまだにそういうことをされていらっしゃるんですか。

 

ルールも何も守れず迷惑をかけるだけなら言い方が厳しくなりますけどこの趣味に足を踏み入れないでほしいです。

もう少し周りを見たほうがいいですよ。悪行を重ねられているので顔は分かっていますからね。

 

 

ひとまずここまで。